[日記] 爽やか〜!

今日はいい天気になり
とても爽やかでした!


天気がいいので
吉祥寺までドライブ〜
爽やかな天気で気持ち良く
お店を色々見て周り
お昼を食べて
買い物をして帰って来ました。


息子が帰り
今日も6,7人ぐらい来ていた。
いつものように賑やかな家に!
息子は夕方から空手に行った。


空手が始まって少しした時間に
息子から電話が入り
お腹が痛いので帰る!と
帰って来てトイレに駆け込み!
お腹の調子が悪いようで
薬を飲ませてゆっくりさせた。
みんなはしばらく遊んでから
帰って行きました。


夜ご飯は綺麗に食べたけど
その後に「寒い〜!」と
熱を測ったら微熱が!
宿題だけ終わらせて
さっさと寝かせました。