[日記] みんなで

今日はいい天気で暑くなりましたー。


昨日夜中に子供達が寝ている寝室に寝に行ったら
3姉妹は寄り添い??ながら一つのベッドで寝ていて
息子は一人で寝ていた。
12時頃まで起きていたので
朝はゆっくりかと思ったら
6時頃には起きていたようです。
僕は8時頃起こされてしまいました。


おじさんが起きて来てから
子供達と自転車でゲームセンターへ行き
お昼を食べて帰って来た。
そして学校の体育館へ遊びに行き
しばらくして戻って来て
今度は体育館へ遊びに行き
息子はくるみちゃん家族と
夜ご飯を食べる約束をして来た。
そして、くるみちゃんの家に遊びに行き
僕も誘われたけどおばあちゃん達と食べる事にして
息子だけ食べに連れて行ってもらいました。


夜送って来てくれて、帰って来た。
みんなで楽しくたくさん食べて来たようです。
夜はおじさんと一暴れ〜!!
楽しんでいました。