[日記] 賑やかだー!!

今日は晴れから曇りになりました。


午前中から
くるみちゃん、あんじゅちゃん、ゆつきちゃんの
3姉妹が遊びに来ました。
あんじゅちゃんの怪我は1ヶ月ぐらいで
治るそうです。
ひどくならなくて良かったですー。
途中からだいすけくんも来て
みんなで大騒ぎー!!
僕は2階にこもって仕事をしていました。
お昼はおばあちゃんと買いに行き
午後はおじさんと小学校へ
遊びに行ったりしていました。
夜はおばあちゃんのお腹の具合が良くないので
おばあちゃんだけ家でお粥。
おじさんと3姉妹を連れてファミレスに食べに行った。
楽しみながらたくさん食べていました。


家に戻って昼間子供達が買って来た
花火をやって楽しみました。
今夜もみんなと泊まって行くので
夜中まで騒がしくなりそうですー!!